トップページ フォーラム その他 用語の意味について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 FSK蛭田 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1690

    Nobu
    参加者

    RTC-Library-FUKUSHIMA利用者の皆様

    産総研の宮本です。

    RTミドルウェア関連の用語について質問があります。

    以下のページに「RTミドルウェア(OpenRTC-aist)は・・・」という記述があります。

    RTミドルウェア講習会 in 日本大学工学部(1月27日)

    RTミドルウェア講習会 in いわき明星大学(12月16日)

    会津大学RTミドルウェア講習会(11月18日)

    OpenRTC-aistはオープンソースの知能モジュール群の事だったと思うのですが、用語の意味について認識違いがあるかもしれないので、用語の意味について詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    #1733

    FSK蛭田
    参加者

    株式会社FSKの蛭田です。
    参照いただいたページについて、ご指摘いただいた「OpenRTC-aist」と記述されている箇所は、「OpenRTM-aist」の誤りです。
    OpenRTC-aistの用語の意味については、ご認識と通りと思います。

    http://openrtc.org/

    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。