1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1302
    管理ユーザー
    キーマスター

    このフォーラムは本サイトの内容および本サイトのライブラリに掲載されているRTコンポーネントやパッケージに関する質問や話題を話し合う場所です。このフォーラムへの要望等はお問い合わせよりご連絡下さい。

    1. 禁止事項
    以下に該当する行為は禁止されており、管理者による削除の対象となります。
    状況によっては、投稿者のアカウントの停止などの処置を行います。
    (ア) スパムや SEO 目的での投稿
    (イ) アフィリエイトリンクを含む投稿
    (ウ) 宣伝目的の投稿
    (エ) 本文のないトピックや返信
    (オ) 悪意のある発言など、非建築的な発言のみのトピックや返信

    2. 注意事項
    以下に該当する投稿は、セキュリティやプライバシーを損なう恐れがあるため、ご注意ください。
    (ア) パスワードを伝えるための投稿
    (イ) メールアドレスが含まれる投稿
    (ウ) フォーラムの動作に悪影響のあるHTMLタグ等が含まれる投稿

    3. 閲覧者への配慮
    (ア) 投稿するリンク先がすべてのユーザーに適切でない場合は、その旨を注意書きしてください。
    (イ) 長すぎるコードは読みにくく、混乱が生じるため、含める際はご注意ください。<code>タグを使用することで、コードがグレーの枠で囲まれるため、他のテキストと区別することができ、視認性が向上します。コードを記述する際は<code>タグで囲むことを推奨します。
    (ウ) 基本的に署名は付けないでください。

    4. 報告
    不適切なトピックを発見した場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「フォーラム利用者ガイド【お読みください】」には新規投稿および返信を追加できません。