コンポーネント情報

公開日:2018年9月20日 / 最終更新日:2018年10月26日
投稿者:

概要

RTC_GameController に接続してアナログスティックの値をEV3 用の2 次元速度ベクトルに変換して出力するコンポーネント

カテゴリ
タグ
/ / /
ハードウェア
問い合わせ先
株式会社FSK
産業システム部
TEL:0246-27-1222
ライセンス
著作権
会津大学
ドキュメント

GameController_Converterマニュアル

関連リンク
その他
ファイルダウンロード

ダウンロード回数:12

更新履歴

更新日 コメント ファイル履歴
2018年09月20日 初回登録 ダウンロード
2018年10月26日 コンポーネント名修正
2018年10月26日

コンポーネント詳細

RTC.xmlより、主要な項目のみ掲載しています。
画面に掲載されている項目については、登録ガイドラインをご確認ください。
掲載されていない項目については、ダウンロードしてご確認ください。

モジュール名
GameController_Converter
バージョン
1.0.0
コンポーネント型
STATIC
アクティビティ型
PERIODIC
コンポーネント種類
DataFlow
最大インスタンス数
1
実行型
PeriodicExecutionContext
実行周期
1000.0
データポート
名前 フローポート データ型 説明
Analog DataInPort RTC::TimedDoubleSeq
vel DataOutPort RTC::TimedVelocity2D
コンフィグレーション
名前 データ型 デフォルト値 設定範囲 説明
AnalogRate int 20
言語
C++
言語のバージョンとOS

コメントする

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
読み込み中...